深度 、急速潜行~
[スポンサー広告]スポンサーサイト
--/--/-- (--)
[日々のいとまに]090624 ~機神幻想ルーンマスカー 1 巻~
▼機神幻想ルーンマスカー単行本、復刊読了。
 ……うーむ、なんか、どっこも変わってねぇような気が……? まぁ、ひとコマひとコマ見比べたワケじゃないのですが、実際、ルーンマスカーは当事穴があくほど読んで読んで読んだブツなのでなぁ。
 っていうか、連載版と連載をまとめて一冊にした版も読んでますのでいろいろとアレですが。
 しかし、復活と聞いてすんげぇ楽しみにしてたわけではありますが、こうして実際に一巻を読み返してみると、なんつーか……こう……ツラさ、のようなものを、感じないでも、ないんだな……。
 これ、今、続き書くのか……となぁ。ちょっと厳しいんじゃないかなぁ、っていうかなぁ……。
 いっそ一巻から手が入りまくってたとかだったら、いけそう、って気分になったんじゃないかとも思うんですけどね。ラーゼフォン以前に作りかけた話を、今から続きを作れるものなのか……ううううむ。
 まぁ、出るっていうなら買います。楽しみにしますので、ひとつ!
2009/06/24 (Wed)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
