深度 、急速潜行~
[Life as a Half Drow]Advanced Mithral Weapon
4th cage さまにてパスファインダーの新情報が。
 「モンクの連打時の基礎攻撃ボーナスはファイターと同じ成長(良好)」
 ブフォー!
 いや、なんつーか……なんつーかさぁ。
 PF 作ってる人々って、ユーザー視線で痒い場所がとてもよくわかってる人々なんじゃないか……とかそんな気が……してきてしまうよ……。
 んまぁそれはそれとして。
 笑ったのはコメント欄の「ミスラル武器にダメージ -1 のない銀属性が付加された」でございました。
 ん? なんで笑うのか、って?
 今のわたしのキャンペーンの独自要素でまさにそうしてるからじゃよー。
 ……なんてあたりも、「うわ、視線が近そうかも!」とか思う部分だったり。
 まぁ、日本語版が出ない限りは厳しいですけどねー。
 英語でやるとしたら、自動的にわたしがマスターやることになりそうだしな……。現状、もう一本キャンペーンはないわ。
 移行?
 ……うーん、ないわな。
2009/06/16 (Tue)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *