深度 、急速潜行~
▼なにやら福岡がややこしいことになっているようで?
 あっち方面で働いてる友人がおるのですが……どんな塩梅じゃろ。
2009/06/11 (Thu)
■ Comment
福岡市と北九州市の間には越えられない壁があるから大丈夫w
2009/06/12(Fri) 23:56 * URL * saz #SFo5/nok[編集]
・あるある(笑)。
ありますよね、越えられない壁(笑)。
こっちだと福岡→福岡市→博多、という流れでいくからな〜。
私は未だに博多と同じ括りにされるの嫌ですけど(笑)。
ベルリンの壁のように崩される事はまずないだろうな…。
2009/06/13(Sat) 21:34 * URL * 緑の人。 #n3C3tgxw[編集]
 って、そういうモンなんですか!?w
 いやまぁ、壁の存在じたいはわかるんじゃが、相手は国境すら悠然と乗り越えるウイルス様だというのに! それすら食い止めるのか! という意味でびびりましたw

 情報(?)さんくすでしたー。
2009/06/14(Sun) 19:36 * URL * DRR #/7QgdNBM[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *