深度 、急速潜行~
[スポンサー広告]スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--)
[日々のいとまに]090604 ~ヒュエー~
▼そしてー。
 例によって「適当に思いついた文字列をグーグル様に投げ込む」をやってたら、なんかスゲェ場所に流れ着きました。
 「ヒュエー!ヒュエー!パイアーン!矢を射たまえー!!」←アポロン讃歌 「アポローンの君ー!アポローンの君ーーっ!!」
 ちょ! 何すかそれ! ってか、ヒュエーってアポロンと関連づけられる文字列なんすか!?
 えーそりゃもう、テセウスの弟となってクレタにミノタウロスやっつけに行った経験のあるヤツなら(ってどんだけいるんだこれ)誰だってアポロンの偉大さは骨身に染みてるところだと思うわけですが、このものすげぇ熱狂的な祈りっぷりはナニヨ!? と、思うだろ、普通。
 見てみました
 むちゃくちゃ面白かったデス。
 つーか、登場人物紹介(違う?)からして全力でアテナ信者(素手)の皆様の道中記かと思ったりもしましたが、実のところは皆様ポイボス信徒であらせられます模様。真の狂気と教養が相互作用するとこんなスゲェことになるんじゃのぅ、としみじみ感動した次第。
 いや、このテンションで雪崩れ込んだからには絶対大変なことになってたに違いないと思われるデルフォイ編が書かれてないってのは……惜しい……ぜ……!
2009/06/04 (Thu)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。