深度 、急速潜行~
[日々のいとまに]090603 ~鵜飼狂想曲~
プレイレポート更新しましたー。

▼普段はそうそう出勤直後に洗面所に駆け込んだりはしないわけですが、本日はちょっと目の調子が悪くて突入してみたり。
 三つ並んだ洗面台のひとつを占拠してレンズを洗ってたわけですが、なんだか隣がガラガラうるさいなぁ、とかそんな気が。
 いや、気じゃねぇぞこれ。こっちが石鹸で手を洗ってレンズを洗って入れなおすというけっこうな手間をかけてる間、えんえんと他のふたつの洗面台には人々が入れ替わりたちかわりやってきてはガラガラガラガラガラガラガラと。
 ……おお、なるほど、そういうことか。
 うーん……まぁ、ムダじゃないかも、という話ではありますけど、そんなに必死にうがいするより、まずは手を洗え手を! と思ったものであるなぁ正直なところ。
2009/06/03 (Wed)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *