深度 、急速潜行~
[日々のいとまに]090529 ~腰痛生活~
▼腰痛改善せず……。というか悪化してねぇかこれ?
 日曜にちょいと一念発起して部屋の大片づけを開始してみたわけですが、翌朝、起きたら厳しい腰痛に襲われる事態に。ぐぬぬ。帰りに、片づけと掃除に必要な物資の補給を行おうと思ってたんですが、急遽延期の方向性に。死ねる。
 で、ついでに別件の体調不良も訪れて、今週はけっこういろいろと抑えて抑えて動いていたわけですが、別件のほうはまぁほぼ治癒したように思われるものの、腰痛は改善せず。むしろ悪化してるような悪寒も……? 今日とか仕事中、まともに座ってらんなかったんですが!
 ううむ……このままでは部屋が片づかんぞ……。
 いやまぁ、大片づけが必要な状態になるまで生活できてたわけで、片づかなくても生活できないわけじゃないといえばいえるんだけどさー。
2009/05/29 (Fri)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *