深度 、急速潜行~
[スポンサー広告]スポンサーサイト
--/--/-- (--)
[日々のいとまに]090428 ~嵐の中で輝いて~
▼ブフー。
 たいへんなコトになっておりますな。予想通りというか、イイ感じで渦中に。
 いやまぁ、ホントに渦中中の渦中の人に比べりゃ誤差みたいな渦中ですが、うちなんかも上のほう中心に大騒ぎですよ。
 んな、なにもこんな時期にやって来なくてもなぁ……。
 フツーに連休前でいろいろ積み重なってた時期でもありましてな……。
 ルーチンな仕事のほうも圧迫するし、といって回さんわけにもいかんしねぇ。
2009/04/28 (Tue)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
