深度 、急速潜行~
[スポンサー広告]スポンサーサイト
--/--/-- (--)
[日々のいとまに]090424 ~孔雀王曲神紀 9 巻~
▼「孔雀王曲神紀」9 巻読了。
 いやぁ。すげぇ。なんじゃこりゃ。
 ゲラゲラ笑ってもうた。ドシリアス(だよな?)な展開なのに全力でバカ。
 孔雀の「彼女は彼女なりに可愛いんだ!!」ってのは実に的確な評価でありましょう。
 キャラ的には外部で暴れてた弓隊が、孔雀王の戦闘ユニットとしては久々に熱いカンジだったかと思います。長所も短所もくっきりしているあたりとかが上々。
 あとはハーン君の描写が愛にあふれてて素晴らしかった感じ。つーかこの章のツキヨミ様(だよな?)のカッコよさがほぼ別人 28 号なんですが、この感触の違いは気になるな。イザナギ様だってべつに純正邪悪敵役として描かれてるわけでもないわけでもあり、殴り合い殺し合いながら、どっかで最終的には落としどころに向けて双方探り合い歩み寄って行く、系になるんじゃろか。
 頼むぜ、どっかでブチッと行ったりせずに、ちゃんと続いてちゃんと終わってくれよ。怨霊侍が面白くなってきたトコでブチッたトラウマが、な……。
2009/04/24 (Fri)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
