深度 、急速潜行~
[日々のいとまに]090326 ~上司とは~
▼「新小児科医のつぶやき」さまにて「愛育病院の続報
 オレは医療業界にはまったくひっかかっておりません。医学業界のすみっこ、って感じでしょうか。そんな立場からなので、本題じゃなさそうな部分に、見当違いな感動を覚えているのかもしれませんが。
 「“担当部長の意向”だけでは、今後人事移動などにより判断が変わる可能性もある。周産期医療協議会で検討を行った上、文書で回答をいただきたい」
 すごい。
 これはすごい。
 おい、自分のボスがこんなコトを公開の場で言明したとしたら、その瞬間忠誠度跳ね上がりますよ。
 こいつはすごい。素晴らしい。
 「どうせお前、何年もたたずにいなくなるんじゃねぇか」
 「文書でよこせ」
 もうね。
 「閣下、心、洗われました」とか口走りそうじゃぜ。
2009/03/27 (Fri)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *