深度 、急速潜行~
[日々のいとまに]090321 ~First Dragon~
▼仕事は YAMABA を突破しました。
 で、PC 組みの方も、昨日のチューナーカード搭載で一段落。
 ってことで、とりあえず全力で寝りを入れてみたところ、十六時間を達成。
 ぬぬ……寝すぎかな、さすがに……。
 っつーか、忙しかったとはいえ、睡眠時間的にはべつにたいして不足していたわけでもないので、これは純正疲労ってことですか。驚いたぜ。
 ……まぁ、昨日は昼前にポララミン飲んでたんだけど、それが今日の夕方まで引っ張るとも思えないしねぇ。
 で、とりあえずセブンスドラゴンをじわりと進めてみたり。
 とりあえず、序盤のでかいミッションを一発完遂。えーと、「これが 1st Dragon かな?」という感触のドラゴン「赤帝竜」を倒したあたりまで。なんか、ドラゴンが喋りだしたのはびっくりだぜ。人間と意思疎通する生き物だったとは。
 で、現在レベル 18 なんですが……。
 サムライ。スキル一切振らず。現在残りスキルポイント 23。
 ナイト。フロントとバックのシールドを 1 レベルずつ取って残りスキルポイント 18
 ヒーラー。リザまで取って残りスキルポイント 5。
 メイジ。氷の最初の攻撃呪文とシールド呪文と移動呪文 1 レベルずつで取って残りスキルポイント 11。
 ……ちょっと、これ、どうすんだ。
 そろそろ振らなきゃと思いつつも、悩んでおります。メイジはまぁ、氷雷で行くつもりなので、取ってしまえばいいんだけどねー。
 サムライがなぁ。
 どれがいいんじゃろ。
 ぬぬぬ。
2009/03/21 (Sat)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *