深度 、急速潜行~
[日々のいとまに]090310 ~Stand by, Ready !~
▼ちょちょいと出張に。
 まぁ国内なのでたいした負担ってわけでもないのですが、出張中はだいたい朝から晩までぎっちり何かが詰まってる(あちらさんとの飲みとかも含みますが、ま、半分とは云わんまでも三割ぐらいは仕事な気分です)ので、んまーそんなこんなでここんトコ更新が滞っていた次第。
 つーことで出張はまぁふつうに出張だったのですが、今さら新幹線の移動ごとき何のイベントでもねぇぜ、というわけでもなくてですな。
 知ってしまったのだよ。新幹線には例の恐るべきインテリジェントデヴァイス「レイジングハート」が組み込まれているらしいということを!
 つーことで、聞き慣れたアナウンスをちょっと気合入れて聴いてみたり。
 ……。
 …………。
 えー、わかりませんでした!
 まぁ、デヴァイス発言はエフェクトきつめにかかってるしねぇ。同じに聞こえるわけはないんですが。
 それでも、他の録音型英語アナウンスをいろいろ聞いたあとであらためて聴くと、確かに似てるような気はしてくるのが不思議なところではあります。
 まぁ何にせよ新幹線出張は気楽で快適でいいですな。飛行機は疲れる。狭いし、かかる時間が細切れなので、まとめて寝たり遊んだりできんし。
2009/03/10 (Tue)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *