深度 、急速潜行~
[スポンサー広告]スポンサーサイト
--/--/-- (--)
[日々のいとまに]090307 ~散財 Day~
▼大物欲 Day が勃発。
 鞄の中には、Seventh Heaven(Kalafina)、Everlasting SongsFictioin Junction)、ThanksgivingLittle Wing)、Seventh Dragon(古代祐三)。
 満載すぐる。
 あ、最後のはゲームでっせ。カッコ内を古代師の名前にしてしまいましたが。
 んーまぁなんですな、Little Wing と梶浦由記の CD を同じ鞄に入れて歩くのもなかなか感慨深いような気もしたりしなかったり。すげぇ個人的な事情ですが。
 つーことで派手に散財いたしました。まぁしばらくはこれで楽しめるぜ。Stg 作りとかがいきなり遠のいてしまう予感もしますが。
 しかし、セブンスドラゴンは大人気なんですな。発売翌日の時点ですでに特典付きが尽きていた(ほかの店行けばあったかもですが、そこまでこだわりなかったので構わず通常版を購入)とか。
 Little Wing のアルバムも、けっこう、オレが買った店では、気合入れて告知打ってた印象。収録曲およびその使用されたタイトルは SinsAbell を除いてひとっつも知らん(そして SinsAbell はゲームのほうはまったく知らんでサントラだけ買ったわけですが)のですが、もともとの作品が知られてたのか、オレみたく「おおう Little Wing の新譜か」つって惹かれるような人口が多めと認識されてきたってことなのか。
2009/03/07 (Sat)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
