深度 、急速潜行~
[日々のいとまに]090301 ~ジパング 39 巻~
▼ジパング 39 巻読了。
 攻防の息詰まり具合(ってべつに水攻めだからじゃないっすよ)が凄いことに。
 つーか、こうなってくるともう米軍が余計って感じですな。とくにカーネルのウザさは異常。いやまぁ、カーネルのウザさを余すところなく引き出すミッチャーのほうが問題の本体なのかもしれませんが。
 ここへきて日本人対日本人ってのが会話劇として強調されるようになってきて、いよいよ大詰め感が。
 で、忘れたころにヒンヤリと顔を出すタイムトラベルものであるからには解決されないわけにはいかない、かれらトラベラー自身の問題にもまたちょっと光が当たった……のか? カメラマンがまた妙なコトを云い出してるのも気になるところ。
 さて。
2009/02/28 (Sat)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *