深度 、急速潜行~
[日々のいとまに]090220 ~菟原手児奈~
伝説の美少女・手児奈の素顔は?
 うわぁ……。
 そ、い、つ、は!
 禁断の知識だ。触れると狂うよ?
 まぁ、恐るべき存在ですが、確かに「伝説の美少女」と称するに値すると思います。
 つーか要するにナイアル……ラ……ト……私の…記憶……制御…され…て…て…ある言葉を口に……出そうと……す…ると頭…が…。
 何が恐ろしいって、こんな恐ろしい存在についてオレが言及していないハズはないと思うのに、烏賊研を全検索しても全然ひっかかってこねぇことがですよ! ありえん。
 つーことで、とりあえず小林泰三「玩具修理者」収載「酔歩する男」は読んどけ。きっとリンク先の企画展にも展示されてると思いますが、もしなかったら、行った人は勝手に置いてくるべし。イア。
 MIXI 経由で発見。
2009/02/20 (Fri)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *