深度 、急速潜行~
[日々のいとまに]090211 ~Op. ローズダスト(上)~
▼「Op. ローズダスト」上巻読了。
 すごい。
 なんでこの人、毎回毎回毎回毎回毎回毎回ほーぼ完全に同じキャラ構成で書こうとか思えるんだろ。
 「おーおー、お前が今回の如月行か!」とかそんなアレですぜ、毎度。もちろん今回も。
 が、真に恐ろしいのは、それでも毎回毎回毎回毎回毎回ちゃんと面白いことですよ! すげぇ筆力と云うほかないですな。
 内容についてはまぁ、全部読み終わってから系でひとつ。
2009/02/11 (Wed)
■ Comment
お、「Op. ローズダスト」文庫化ですか。
オレも読まないと。

つうかDRRも福井晴敏読んでるんだねぇ。

今度、フリッツ・S・エブナーについて、
夜通し語り合いますか。
フリッツ超萌。
あっ、カップリングはフリッツ×田口徳太郎で。
2009/02/13(Fri) 17:28 * URL * suwainu #EBUSheBA[編集]
 読んでまっせー。
 まぁ、過去に自分が書いた感想読み返してみたら、あんま褒めてないので愕然としましたが。
 毎回、ものすごいのめり込んでやめられないとまらない勢いで読んでて、ものすごくおもしろいし、読み終わった時点でも「ものすごくおもしろかった」と思ってるのに、日記に感想書こうとして「どのように面白かったのか」を思い返そうとすると、なんだか「あれ? いつものアレかこれ?」というようなところばっかが浮かんできてうまく褒められない、とかそういう気分になる不思議な作者ですな。
 個人的には(ローズダスト以前では)「川の深さは」が一番だったかなぁという感じなのですが、単に最初期に読んだ福井作品だったからな気もしてしまい、もやもやするところ。
 あ、いや、ローズダスト以外の福井作品、って縛りだと、実はガンダム UC かもしれんという気もちょっとするかも? まぁ、終わってみないとなんともいえんけど。

>フリッツ超萌
 な、何云ってんのよ!!(*ノノ)
 しかしそのカプはどうなのかwww
2009/02/14(Sat) 21:18 * URL * DRR #/7QgdNBM[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *