深度 、急速潜行~
[日々のいとまに]090122 ~インスマウス図書館~
▼ほけほけと素材を眺めて回ってて発見。
 ドット絵世界さま。
 XP(VX でも組みかえればたぶんいけます)規格のマップチップでして、かなり好きなクォリティです。
 さらに、各素材の作成例がなかなかステキで。天使っぽいのやらが教室で授業受けてたりするのはまぁまだしもですが、「セット素材」→「図書館内装」の一番下とかでインスマウス人が平然と図書館で検索端末に座ってる絵面はシュールすぎてフきました。てか、この絵面だけでクトゥルフもののインスピレーションがムクムク湧いてきそうな勢いじゃぜい。素晴らしい。
 あとは……見合う戦闘背景でしょうか……。
 いやまぁ、自分で撮影してフォトショップとかで味付けするとかで、やればやれる、かな……? うーむ。
2009/01/22 (Thu)
Maitreya ! * Top * For 4th
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *