深度 、急速潜行~
ハイランス卿のステキテキストにつられてマイトレーヤなるシステムに関するアレやコレを初めてちゃんと読んでみたり。
 笑い転げつつ激痛にのたうちまわる。
 いやー。
 うん。
 あはは。
 ……まぁ、なんつーかあれですな。自分が中学生の頃作ってたオリジナルルールのことを思い出して激痛が走ってみたりするわけで。いやまぁ、そういうのはそういうのでべつにいんですよ! もし、動かせるところまでできあがってたとしたら、ちゃんと内輪でテストプレイしながら磨いていくモンなんだしさ! それでそれなりのモノになってもならなくても、せいぜいがトチ狂って晴海あたりに持ってって売ろうとしたりしなかったりする程度の話で終わるんだからさ!
 そのまんまの段階で商業流通に乗っちゃうってのはそりゃ周りが悪いだろ。
 まぁ、自分が子供のころにインターネットがなくて本当によかったよ! としみじみ再確認した次第でありました……。
2009/01/21 (Wed)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *