深度 、急速潜行~
[日々のいとまに]090119 ~Seagateの変~
▼あにこれ>seagateがやばい
 えーえええええーえーと、うちのってどこのだっけ? まぁ、数年前に入れたモンまんまなので、時期的にひっかかりっこねぇとは思いますが。つーか、数年問題なく動いてたモン、今さらっつー感じではありますが。
 てかそもそもシーゲイトだったかウエスタンだったか覚えてねぇわ。せっかくリムーバブルケースにしたのに、実際にはほっとんど入れ替えてない(ごく初期に旧ドライブとのデータのやりとりで散々入れ替えたので無駄ではないと思うけどさー)状態でございまして、そろそろバックアップぐらい取りたいナーと思いつつも、面倒で放置してるのが現状。
 淡々さまより。
2009/01/19 (Mon)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *