深度 、急速潜行~
▼村正剣士が 86 になりました。
タイミングいまいちー
 ……ん? 85 になった記録がねぇぞ? 忘れた? いやいや、85 といえば、狂気が飲める職にとっちゃあ重大な節目ですぜ? 忘れるなんてさすがにありえない。
 あ、ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
 「85になった」と思ったらいつのまにか「86になっていた」!
 な、何を云ってるのかわからねーと思うが、おれにもわからなかった。
 催眠術だとか超スピードだとか、そんなチャチなもんじゃあ、断じてねえ!
 もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ……!
 ……ゴメンちょっとウソついた。単なる超スピードですな、実際のところは。
 84 のちょっとだけ稼いだ、ぐらいのところで、新年の 1.5 倍期間に突入しまして。
 ちょろっと狩ってみたところ、気づいてしまったわけです。
 あれ? ここでクエちょろっと突っ込めば上がるんじゃね?
 上がれば狂気到達で一気に快適になるんじゃね?
 つーことで、クエを使うことに決めまして。
 で、だ。
 クエを使うとなれば、共犯も使って一気にガトゥンといきたいところですわな?
 で、だ。
 共犯を使うとなれば、クエいっこというのはいかにももったいない。
 ――つーことで、いろいろがんばってみましたとも。
 ↓こんな感じで。
発言が不規則気味なことについてはご放念ください
 まぁ、正直、無名は無理かなぁ、と思ってたわけですが、周辺にお住まいのやしー先生のお力を借りしまして、死にまくったりしつつもなんとか踏破。というか、そもそも無名突入時の最初の密室のゾンビスローター二匹(以前討ちもらした分? をあわせて二匹になってた)が地獄でしたが! SS 撮ってる余裕もありませんでしたが、フル支援(アスム塩コミ)をつけて、なおかつブッシュドノエルまで投入してひたすら魚叩いてなんとか突破。つーか、勝てたことにかなりびっくり。
 ってことで、狂気到達。
なんと持ちキャラで初の狂気ですよ! これまで 85 超えたのってプリプリアサだけだからにゃー。あ、ピッチャは一応別で
 さらに、コンチリングを準備ッ!
コボコンチとか微妙! とか云うなッ!
 狩場に出撃!
 まずは従前の装備、ヤク未使用状態にて。
ASPD 165。んまぁいかにもしょんぼりですな
 続いてこれまでの状態を再現すべく、HSP を投入。
ASPD 171。HSP でもけっこう変わるよねぇ
 そして、未経験の境地、狂気の封を切るッ!
ASPD 173。まぁ、飲むのは初めてじゃないけど、狩りでは初です!
 さらにッ! コボコンチ装着!!
ASPD 174。おっほー!
 174……174 ですぜダンナ。
 夢のマーチ(=行進=秒間 120 ビート)まであと 1 ですぜ!
 おおおおお!
ハッハー! って静止画じゃたぶん感動がつたわらないけどハッハー!
 なんか、すげぇ! ひとつ壁を越えた気分だぜ!
 これならッ! 目指せるッ! かも知れないッ!(←ちょっと弱気)
 次なる目標ッ! 89 レベルがッッ!
 すなわち、普通の(=発光している)一次職のミナサマと公平が組めるレベルがッ!
 ってかまずはダブルコンチじゃないでしょうかね?
 実はもうひとキャラ、モロク済んでて貰えるのがおるのですが、そいつは 98 のプリでな……モロクのリターンはまとめて回収にしたいのじゃよ……。
 ……リンカで 80 を目指すかなぁ?
2009/01/17 (Sat)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *