深度 、急速潜行~
[日々のいとまに]090115 ~Pandemic Alert~
▼てことで休暇取得。
 朝の時点では、「あれ、あんがいいけそう?」という感じもしなくもなかったんですが、まぁそこは大事を取るか……という感じで寝なおしてみたところ、やっぱキツかったなぁという感じの一日に。
 ほぼ一日寝てられるってのは、いくらオレでもまともな体調ならありえんわけでありまして。
 今後、忙しくなる一方であろうことを考えると、今は無理せず治しておくのが正解だろうしな……。
 まぁ、昨夜の救護されたときとかは、「これでオレがこのまま倒れて死亡とかしたら、新興感染症パニックものの導入としちゃカンペキだな。同じ電車に乗ってた人々とか駅員さんとかが次々と発病して……」とかアホなコトも頭をよぎったりしましたが、なんともまぁ熱にうかされた考え方でありますことよ。
 やれやれ。
 明日には復活を信じて、今日も早めに倒れるか……。
2009/01/15 (Thu)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *