深度 、急速潜行~
[Life as a Half Drow]The Best Season for v3.5
▼で、D16 師のブログもチェキ。
 なるほど! コンベンションなどを含む「いきなり高レベル」がやりやすい、ってのはよさげです。それは、もうけっこう遊びまくって熟練度も上がってるつもりのサード系では、今もって「3 レベル開始すら正直キツい」と感じる、なかなかの難関でございまして。
 んがしかし、LIST 師によると、「1 レベルからはじめても、一般人と比べるとすでにいきなり超級。というかむしろ一般人のデータが存在しない」とのこと。てか驚愕の事態じゃぜ。
 うーむ……。
 それは……うーん……。
 そして、なんか先日書いたコトと似て見えることも書かれてて「おおお」とか思ったり。
 だからオレは、3.5は展開が終わった今が、ゆっくり腰を落ち着けて遊べるようになったのだと思ってる。
 つまり、いまが最高の遊び時だと思ってる。
 今なら、追加サプリに怯えなくていいからね。
 必要な分だけ、決まった範囲から自分たちで選んで良いのだ。

 おおおお。
 どうですかね、プレイグループの皆様。
2009/01/11 (Sun)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *