深度 、急速潜行~
▼うちの業界じゃ有名な狼少年と狼少女がいる(あくまで行動に対する呼称で、年齢は半世紀ほどさかのぼらないと少年少女とは呼べなそう)んですが、なにやらそのふたりが特殊な関係にあるという噂話が聞こえてきて仰天。
 んな。
 ……うーむ、それは……その……なんというか……恐ろしいぜ……。
 まぁ、立場はどうあれ男と女だもの、そういうこともあってもいいのかもしれんけど、狼についてのあれやこれやの言動の動機がそこにあるという噂まで一緒になってるとなると、これは穏やかじゃねぇんだよなぁ……。
 うーん。
 あくまで噂話ですけど!
2008/12/16 (Tue)
081215 * Top * 081217
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *