深度 、急速潜行~
▼ちょっと久々気味で立ち寄ったところ、4th cage さまではじまってたところの 4 版キャンペーン「オレツウェイ」が面白すぎて死ぬ。
 あいさつはともかく、第一回収録の「厨 of Fury」とかアレすぎて笑い死にました。面白ェ。
 惜しむらくは、この表では「癒しの猫天使姫」が作れんことでしょうか。あと、前後に「†」をつけるとかそういうあれ。オレツウェイ的なノリとしては ZEHI。
2008/12/06 (Sat)
■ Comment
 面白くていいよねぇ。うちらも厨セッションとかやろうぜ! ・・・うちのシールとか、まんま投入してもいけそうだぜwww

 でも、厨2つ名表はいまいちの威力だったので、SW2.0の2つ名表を使うといいと思うんだw

 あと†とか猫天使姫とか、ネトゲ(というかRO)過ぎると思います! ・・・まぁそれはそれで厨なのは確かだけどさw
2008/12/07(Sun) 23:41 * URL * DISK #wxderbnc[編集]
 ちょwww厨セッションてwww
 まぁ、厨なぐらいのヒロイックな展開には普通にやっててもなるし、そういうのはその気になればいくらでも、今のままの構造で厨でいけると思いますけどねぇw
 あめじん選手なんてスコーチングレイ撃つだけで毎度毎度……いやそれは厨まで到達してねぇような気もするがw
 しかし、いざ厨でいけと云われてもそれはそれで戸惑うところではありますが。どんなだよw いや、ほっといてもなる部分はなるだろうし、がんばってもなれない部分はなれないだろうし、意識しちゃうとかえってやれなそうな感じじゃぜい?w

 †についてはまぁ、口で喋る TRPG じゃやる意味がねぇなw
 癒しの聖天使猫姫ミ☆ とかはどこのフィールドでもいける厨具合だと思うんだけどなぁw
2008/12/09(Tue) 01:29 * URL * DRR #/7QgdNBM[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *