FC2ブログ

   深度 、急速潜行~
[スポンサー広告]スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--)
▼123456 Hit ありがとうございます!

ファイティングファンタジー萌え化
 唖然。
 い、いや、ちょっと待て。うーん。どうなのかそれは。
 いやまぁ萌えっつーても、「挿絵を現在の日本のシリアスっぺれぇテイストの絵柄に変更」程度のラインならアリつーか正直超絶欲しいところではあります。具体的には末弥とかそのへんの画風ね。きっとすげぇ合うと思うんですがどうか。いやまぁ昔のテイストはあれはあれで好きですけど、今さらあれで復刊は商売できんだろうしね。
 うーん。
 つーか、正直なところでは、ファイティングファンタジーなワールドを d20 用にしたサプリメントとしてまとまったブツがやっぱり一番欲しいんだけどなー。円盤マンとか載ってるやつ。そんでポートブラックサンドの設定資料とかあるやつ。絵柄は末弥系とかあたりが安定じゃないでしょうか。ギャランティとかまったく考えずに喋ってますが。
 井上仮さま経由。

▼例の空自幕僚長の件、あちこちで論文と称するブツの中身がどうのこうのと議論が喧しいところでございますが、まぁ、中身は知らん。この件さ。とても単純な構造だと思うんだけど、なんか誰も(というか匿名掲示板にはずいぶん出てましたが)云ってないような気がするんだよにゃー。
 あまりに当たり前すぎて云わないのか、あまりにも有り得なくて云わないのか、どっちなんだろ。
 これ、要するに贈収賄に適当な名目つけたってだけじゃないんでしょうかね、当たり前に思考するならば。
 小額っちゃ小額かもですけど。
 でなきゃ、小遣い稼ぎに適当にでっちあげてみただけなのに妙に騒ぎになっちゃった、とかそんなん?
 前者ならもっと当たり障りのない論文でもよかったはずだと思えば、後者(そりゃ懸賞なら「審査者が喜びそうなもの」を投稿するのは当然でしょう。誰だってそーする。俺もそーする)の可能性もあんのか?
 いやまぁ、適当に思いつきを云ってるだけだけどなー。
2008/11/14 (Fri)
081113 * Top * Wall of 4th
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。