深度 、急速潜行~
[スポンサー広告]スポンサーサイト
--/--/-- (--)
▼つーことでさっそくグリーンイグアナを乱獲しに行ってまいりました。
 まぁ、予想通りっつーかなんつーか、ソッコーでカード出たりもしましたが。なんかこういうとき――初めての狩場とか――って出るんだよねぇ。ジンクスというかなんというか。
 出回りは少ないようで、値段は高いっちゃ高いみたいですが、需要も少なそうなところがなんとも。ぬぬぬ。
 その他、アロエ葉やらヒナレ葉やらのドロップは、ま、それなりに納得ってとこでしたが、なんつーか、やっぱノーバスがうぜぇ。お座りポイントに湧くことはまぁ心配しないでよさそうですが、狩り手にとってジャマでなぁ……。
 とりあえず 1 レベルはここで稼いだところでいったん撤退の方向性で……。
 いや、精神効率落ちるってほどじゃないんだけど、やっぱノーバス疲れるんでなー。
2008/10/19 (Sun)
畳撤収案 * Top * 081021
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
