深度 、急速潜行~
▼アサシンが 80 になっておりまして。
 深夜、狩りも終わってマターリモードになっていたところにふと思い出して魔王スレをチェキ。お、なんかちょうど六時間前ぐらいに皮剥ぎしてるじゃん。いっちょやってみっか! つーことでクエスト開始。
 倉庫あさってみると、氷の心臓はまぁ満載で、火種は在庫が 26 コ。
 あと火種 4 コか。
 少々高くても買っちまえー、と露店を斜めにチェキ。しかしまるで火種置いてる露店なし。どないなっとるんやー! 仕方がないのでソロで農具に特攻(無茶)
 ハエ連打して索敵し、苦労でゴーレムからブレイザだけひっぺがして盗んで撃破というひどい方法で調達。んーまぁ 4 つ出すだけだしねー。長居をしたら迷惑だと思うけど。
 大急ぎでモロクに戻ってみると、どうやら入れない模様。ぬー、もう終わっちゃったか? それともまだなのか?
 数分のうちに周囲で詠唱音が急増し、もう一度トライしてみると進入成功。おおおおお。
 ハエ連打でとりあえず中央部に接近し、いったんログアウトして、サブ垢のプリで突入。とりあえず中央部に接近してログアウト。再度アサシンで突入。
 中央部ちょっと南では固定した魔王に的確に火力を集中する業務がちゃくちゃくと遂行されてるところでした。
 いやーすげぇすげぇ。確立されてますな、もう完全に。
 死に際の範囲攻撃を喰らってアサシンが死んだ場合、蘇生してもらえない可能性(とくに髑髏つきになってたりするとねー)を考えて、プリを中でログアウトさせておいたんですが、範囲攻撃の発動すらなくあっさりと魔王死亡。さくっと皮剥いで脱出。
 スレ見たら、オープンから撃破まで 7 分とのこと。
 うーん……。
 なんつーか。
 そりゃ、実装当初みたく何時間もダラダラ続いてもどうかとは思いますが、魔王ともあろうものが、こうも作業的に処理られてしまうというのも雰囲気としてどうかと、まぁ、思わんでもないよなぁ。
 時間があえばラクに済ませられるので、有難いといえば有難くはあるけどねぇ。
 もにょるといえばもにょるぜ。
2008/10/17 (Fri)
081016 * Top * 畳撤収案
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *