深度 、急速潜行~
[Life as a Half Drow]Make My Earth
▼さて、今週末は「暗黒千年王国・零」の第二回となることがどうやら確定。
 現在はというと、ひたすら円(えん)と弦と弧の計算式を復習してます。な、何を云っているのかわからねぇと思うがオレもよくわからん。キャンペーンを作るということは地球を作るということだったりするのです。けっこう毎度。
 つーか地球を作るとか意味わかんねぇ。地球なんてここにあって、いろんな人が仮想の地球を作ってるハズなのに、単純化した地球を探すのはなかなか大変ですわ。まぁ、単純化して細かく作ろうとか思う阿呆は少ないんでしょうけど!
 フー。
2008/10/01 (Wed)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *