深度 、急速潜行~
▼なんか魔王モロク紹介サイトが公式にできてたのでチェキ。
 まぁカードですが。
 以下気になるモノ。
・ドロセラ:銃手のサブ射撃ライフルにバスバス刺すと笑えるかも? 安かったら、ですが。
・ネクロ:どんくらい効くのか想像不能。現状の名無し仕様ならバカスカ出回りしそうですが、ネクロ取り巻きの経験値削除が予想通り来てしまったら産出しなくなるだろうしなぁ……。
・エキオ:剣士用としてはポルセリオより安定が目指せるのかなぁ? とりあえず様子見。というか現状ソロは A ミミ一択ですが。
・フレイムスカル:確率しだいでちょっと面白そう?
・ホドレムリン:読み間違いでなければこれ汎用としてけっこう優秀そうな気が。「特化盾がねぇ」ってトキにリジッドのかわりにこれ持てばよさそうな気がするんだけど、だめかなぁ?
・スタポ:超絶バランス破壊カード! と思うのは読み間違いなのか。読み間違いでなければ最強カードなんですが! WIZ ペアするプリはもうこれ一択になるんじゃ?
・スノウア:「高確率」がホントなら、ドロップ系アクセとしてはけっこう実用的になるんでは? まぁ高確率がどんくらいかは知らんけど。
 んまぁこんなトコですかね。
 スタポが仰天すぎて、書いてみることにした次第。
2008/08/28 (Thu)
無名散財 * Top * 080829
■ Comment
 ああ、スタポcの素晴らしさを知らなかったのか!
 うちのプリの固定アクセになりそうだなぁ、とずっと前から思ってましたよ! タゲコントロールと共闘に物凄い使い勝手いいからねぇ。

 当然アイシラcとヴァンベルクcにも超期待なのですが、サラマンダーcもいいよねぇ。うちのagiWIZはFPとMSですから!
2008/08/29(Fri) 16:50 * URL * DISK #wxderbnc[編集]
 おう、未実装情報はあんまし調べてない。
 んーでも、シーフ系メインのキミから高評価が出るのはちょっと意外って云うとアレですが意外ですな。
 シーフ系でなければできなかったコトがひとつ、他職の手に渡っちまうんじゃぜ、とか思ったり。

 ……で、サラマンダはいくらなんでもアレかと思うのだがどうかwww
2008/08/29(Fri) 22:57 * URL * DRR #/7QgdNBM[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *