深度 、急速潜行~
▼さて、しばらく名無し(1 ね)狩りになりそうです。
 支援 AGI ME(ってこの表現だともはや何が何やらって感じの珍種みたいですな)的には実に楽しい狩場なのですが、どうやら金銭的には厳しそうとのアサシン意見が。
 うむ、DEX 低めで ME バリバリ敷く狩場なので、回復とかけっこう叩かせちゃってるんだよね。まぁ、ディレイはスクロールで消したりの努力もしてますが、ヤバいトキは詠唱中からヤバいわけであり、これも限界はあるわけでして。
 で、ふと思ったのが、「自分はどうなんだ?」という。
 いや、聖水の減りがけっこうなことになってるのでナー。
 昨夜は 1.5 時間ていどの狩りだったよう(オレは時間見てなかったんですが)です。で、青 120 コ使い切り。54,720z。聖水の空き瓶は自力と、以前仲間に寄付をいただいたものなので実際には金銭換算はちと違いますが、露店価格は安くて600z というところな模様なので、ここから仮に算出すると、1.5 時間常時として 36 本。21,600z。ヒールスクロールはこれも自力と以前いただいた寄付ですが、まぁ一枚 2k ぐらいの相場らしいということで、一度の狩りに 5 枚搭載で使い切ってる現状からすると 10,000z。このみっつで 86,320z の経費。おっほー、昨夜の収集品配当が 70k ってとこでしたから、イイ按配に赤字じゃねぇのこれ。
 装備ドロップは出ており、これが売れればもちろん逆転できますから、あんま気にするこっちゃねーですが。経験値の稼ぎには満足ですし。
 しかし空き瓶集めはしないともたんな、これは。
 ヒールスクロールは集めると思い立って集められるものでもないので、ま、買えれば買う、というセンでひとつ……。
2008/08/27 (Wed)
080826 * Top * 新札雑感
■ Comment
 まぁよくMEするなぁ、と思っておりますが。えらい経費かかってるんだねぇ。

 私はSWがないagiWIZで行っちゃってるものですから、経費なんて全然かかってないのですが!w
 んー、うちの分配減らしてもよいよ? ・・・ってまぁそれはそれで面倒な気がするけどね!

 しかし、うちのagiWIZは安定剤には成るけど火力にはならないよなぁ。それなりに避けるから放っておいても安心ってのがあるくらいでw
 アイシラcが手に入れば詠唱短縮がきて火力になる・・・かなぁ? んまぁスキルの問題な気もするんだけどね。碌なスキルがありゃしない。・・・キラキラ?
2008/08/28(Thu) 23:47 * URL * DISK #4yuftn/A[編集]
 んーまぁ、ME選んだ時点で青コストは覚悟の上だし、気にせんといてー。
 むしろホラ、経験値コストを払ってる、とかそういうセンで!w
 まぁキラキラについては何も云わんでおきますw ピラーは面白いけど、あそこの地形だとやっぱ難しそうだな。
2008/08/29(Fri) 00:07 * URL * DRR #/7QgdNBM[編集]
 ああ、『MEよくするなぁ』ってのは、前衛へのヒールを止めてまでよくやるなぁ、という意味も含まれてますよ?w

 名無しでFPなぁ。敵が一杯いる所に当てないと火力にならないけど、それで倒しきれないのならSGしとけって話になるし。
 そもそも上級Dでそれだけの火力を叩き出せるだけの数のモブに巻き込みFPって・・・PC止まりかねないんじゃね?w

 スキルはFP10MS10SG5なのでどうしようかなぁ、とね。アイシラcが手に入れば詠唱時間的に使わないだろうと思っていたSG10を検討に入れないといけないかな、と。同じ詠唱時間ならSG10>MS10だろうし。SGはノックバックでタゲが乱れて面倒なのが嫌なんだけど、MSはそもそも隕石が落ちてこないとかありえてどうにも。全員agi型だと多少タゲ乱れても大丈夫だし、SGでいい気がね。
 でスキルリセットするならSWを考えに入れたいし。
 FPを切りたくはないんだよなぁ。MS切るかなぁ。

 ・・・で、色々言っておきながら『んまぁ1500円勿体無いし、転生すればリセットされるよ!』となるんだな、うん。
2008/08/29(Fri) 12:02 * URL * DISK #wxderbnc[編集]
 あー、たとえばペアだと、ヒールしてもヘタすっと追加のほうが激しくてジリ貧なので、POT 叩いてもらってでも焼いたほうがよさげな場面がありましてな。
 三人だったときについていうなら、とりあえずキミがSG詠唱しはじめるのを待ってみて、SS連打してるのが見えたら敷く、とかそんな基準で動いてたわけですが!w

 ……んまぁ、ピラーについては、PC止まるほど集めたら、その前に決壊するな、AGI隊はw
2008/08/29(Fri) 22:54 * URL * DRR #/7QgdNBM[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *