深度 、急速潜行~
[スポンサー広告]スポンサーサイト
--/--/-- (--)
▼先日話題に出てたモノですが、ごく一時期存在した、RO のマウスカーソルをウィンドウ外に解放するコマンド、OWN にありました。/clipmouse でしたな。まぁどっちみち現在は使えないので、どうでもいいっちゃどうでもいいネタでした。
 こちらの年表(リンク先の安全性を保証するものではありません、がまぁたぶん大丈夫かな。有名なとこだし)によると、実装は 031230、潰されたのが 040113 とのこと。って本気で超絶短期間だったのねこれ。待ち望んだ機能の実装だったのでとても印象が強かったのですが、実際には恩恵はごくごく短期間だったのだなぁ。
2008/08/05 (Tue)
080804 * Top * 080806
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
