深度 、急速潜行~
▼ちくしょう! なんだって 1.5 倍が明日からなんだよ! 今日までだったら! この三連休とか殺人的に狩ってたのに!
 そして明日からはけっこうな忙しさになりそうな予感なのですよ。で、土曜はソードワールドだしなー。いやソードワールドはとても楽しみなのですが! 1.5 倍のタイミングが微妙だぜ。
 ……まぁそれはそれとして、巷で話題の三次職グラここにあるよーとのことでチェキ。
 ……はは……ははは……。
 うーん、どうなのか。持ちキャラで転生つーかそもそも発光しそうなのがプリしかいないので、アクビがいちばん気になるわけではありますが、♂はまぁ、悪くはない? えーとホラあの十三課のマクスウェル課長が首にかけてた手ぬぐいみたいなの(ひでぇ)もついてるし。シグナルボーダーは三本で、あと一本でマイスターか。ただこの緑色のカビみたいなのは……色指定の間違い、だよね……? ♀のほうはいろいろとありえん。けど、現在の色のハイプリよりはいいんじゃまいかという気もしてしまうあたり、なかなか絶妙なライン際のドリブルって感じですな。いやでもやっぱスカートは長いべきだろ、職的に。
 ルーンナイトは形はともかく、男女ともに石の色がきしょい。石の色さえ落ち着けば悪くないんじゃ? ギロロは……えーと……すくなくともアサシン系じゃねぇなこれ。
 レンジャーは素直にカッケェですな。蟹も悪くないですが、台車は似合わなそう。ウォーロックは水色のハイライトだか影だかが微妙ですが、全体のデザインは男女ともにかなり上々。
 んまぁでも、全般に、連続性という観点を入れてしまうと、なんつーか微妙っちゃ微妙だよねぇ。レンジャーだけはまぁ素直な仕上がりなのかなぁ? 地味になってますけど、そこはむしろそれでよしということで。アクビはある意味連続性はあるけど間違った方向に進んでしまってるような気も。ウォーロックとか蟹とかはこれはこれでイイ按配だけど連続性は皆無。ってかむしろウォーロックはガガガ(ガンスリンガーガイ/ガール)の延長線上じゃまいか。
2008/07/21 (Mon)
080720 * Top * 080722
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *