深度 、急速潜行~
▼「二十面相の娘」十四話「死の飛行船」
・トメさんの見せ場は、んーまぁ原作に忠実にやってくれればもっとよかったかなぁとは思いますが、納得の仕上がり。ちょっと説明が多すぎたり、刃物まで持ち出す攻防の緊迫感が薄れちまったのは惜しいっちゃ惜しいですが、それでもやはりこれは素晴らしい名場面になりましたな。
・アニメは動いてナンボ、ってのはまぁ、そりゃそうなんですけど CG 飛行船をグリグリ動かしたからって別に何も面白くないんだけど……。
・明智がちゃんと役に立ったのは重畳といえば重畳。しかし、OP での明らかに飛行船からの脱出だと思われた水泳シーンは、そしたら、どこで使うんじゃろ?
 んまぁ、全般に妥当な仕上がりかなぁっつーことで、こんなところで。
2008/07/20 (Sun)
080719 * Top * 三次瞥見
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *