深度 、急速潜行~
[スポンサー広告]スポンサーサイト
--/--/-- (--)
▼ブラックラグーン 8 巻読了。
 イエエエェェェェヤッヒィィィ! 再登場! ボク様の大好きな例の三人組が再登場ですよ!! いやまぁ、ですだよはけっこうどうでもいいのですが、ソーヤーとロットンは最高だぜ! 暴れるほうの活躍は(ですだよ以外のふたりは)多くなかったけど、あのすっげぇヤル気のねぇ日常が最高すぎて死ぬ。絶ラヴ。
 しかし、まだこのエピソが閉じないとはびびり玉でありました。恐れ入った。

こええ
 んまぁ、北京には何度か行きましたが、空気や(有料の飲料水は別として、それ以外の非飲用などの)水については、よい、とは云い難いなぁ、というのが正直な印象でありました。食いモンはまぁ、ちゃんとしたトコで食えば少なくとも短期的には問題ないだろうと思いますが、いずれも、「オリンピックあわせで相当ムチャをしてる」現状および、その直後にあたる期間中ってけっこう怖いんじゃないかなぁと思うわけでなぁ。
 つーか、この北京の混乱っぷりを見ると、「東京でオリンピックを」とかカンベンしてくれというのが正直なところだよな。って思わない? そりゃ北京ほどムリする必要はないとは思いますけど、いまさら日本に、それも東京に持ってきても損得勘定がプラスに振れることはなさそうだと思ぜ、実際。
2008/07/18 (Fri)
080717 * Top * 080719
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
