深度 、急速潜行~
[スポンサー広告]スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--)
▼ゲド戦記のアニメ版とか地上波でやってるらしいというので途中からチェキ。
 えー。感想? 「すごい。びっくりしたぜ」ってとこですか。
 褒めるトコ? 例の歌ぐらいですか? あと、全般に絵面と動きだけはやたらキレイで、それ以外がもうなんとも論評のしようがない勢いで、恐れ入りましたとも。あとは音楽も上々。そのくらいかなぁ。つーか主役級の演技はもう少しなんとかならなかったのか。クモ先生だけが別格のカッコよさで、えーと誰だっけと思ったらエボシかー。なるほど。テルー役は歌で選んだらあんながっかりなことになってしまったということなんでしょうかね。歌のほうは相当なモンだけど、喋りはすごいことになっており、うううむ、というカンジに。
 前評判からは「これはゲド戦記といえるものじゃないけど、これはこれで素晴らしい!」という感想を云える程度のモノにはなってるんだろうと想像してたんだけどなぁ。
 とてもとても。
 ……というか、原作ガン無視はそれはそれで方向性としてありえるっちゃありえるんでしょうけど、これ自体として見た場合に、充分なクォリティになっていると、作った連中は思ってたのかなぁ?
 思えてたんだとしたら、けっこう深刻な事態なんじゃまいか。
 まぁしかし、そんなコトを思いながら友人のブログの感想読んでフイた。なるほど! 納得! すごい! そういう意図ならしょうがないね!
2008/07/12 (Sat)
080711 * Top * Blamdish!!!!
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。