深度 、急速潜行~
[Life as a Half Drow]Heward's Hidden Holdings
▼エイボンの書を買いに秋葉に出撃→なんかおる→んじゃちょっと GvG でも遊んでくかい?→軽く一杯どうよ?
 ってな按配で某パブに行ってみたわけですが。
 席に案内されて、座って、フゥ、とひと息。さーて、何にすっかなー。黒系のビールの半パイントあたりで……とメニューを開いたとき、隣のテーブルからなんかとんでもない発言が聞こえてきました。
 「アレフガルドは九層地獄じゃね?」
 ……はい?
 オーケー。アレフガルドはいい。土地柄、ドラクエの話ぐらいいくらでも聞こえてきますよねー。
 ……九層地獄?
 思わず円盤君と顔見合わせてしまいました。
 いやもう、なんだかね。受動「聞き耳」に環境ボーナス +5 とかそんな感じ。ついつい気になってしまって参りますた。「ヒューワーズハヴァパンツ!」とかハイセンスすぎる。意味わかんないから!
 長居するつもりはなかったんですが、こっちもこっちで思い出話とかでおもきし盛り上がってしまったりして、ラストオーダーまで居着いてしまいました。うん、週末に向けてシナリオ書く気力が沸かなくて腐ってたんですが、ちょっと気合入ったかな。
 いまさら入ってもどうにもならんつーか間に合わん気もするけどな!
2008/07/10 (Thu)
080709 * Top * 080711
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *