深度 、急速潜行~
[スポンサー広告]スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--)
▼毎日新聞がなんかやらかしたらしいという話、んまぁ基本的に興味なかったんですが、渦中からの報告にフイたのでリンクしといてみます。
 「ブログに書くな→すいませんが、ネタとしてすごくおいしいので書くしかありません。すいません
 HJK さまにて発見。

▼まて、TV アニメ「タイタニア」って、脳大丈夫ですか!? つーかむしろ原作続き出せっつー話だと思うんですがどうなのか。
 とにかくワイゲルト砲装備艦を大量に並べて迎撃態勢を整えておく方向性でひとつ。
 チェき先生の情報で発見。

▼ひさびさにふと思いついて死してリカヴィネ拾う者なし見に行ってみたらなんか更新入っててびびりました。つっても最新は三月ですけど。

▼「空の境界」第二部「殺人考察(前)」
 うわははは。昔の式は実に坂本真綾ですな。くそ、攻撃力高いなぁ……。
 しかし、これ、第一部にも増して不親切だよなぁ。第一部は、話自体は把握できるまとまり方だったのに、こっちはサブタイからして「前」であることからも明らかですが、まとまってねぇもんよ。原作読んでてさえそう感じるってのは恐れ入る。といって、これ、ここ以外に置けないし、この話を終わらせちゃうわけにもいかないわけで、やりようもないけどねー。
 じりじりし続けてじりじりしたまま終わる話なんで、やたら長ェと感じたりも。黒桐本人は全然じりじりせずにマターリしてるので救われてる、のか、それとも助長してるのか。
 音楽面は第一部よりも全体の梶浦感は増したかなぁ? 今回の salva nos 的なインパクトがないという点では抑えられてるともいえるのかもですが。
 で、次はあれかー。まぁ、嫌な話だよなぁという印象が残ってますが、動くとこは多そうなので、そっちを楽しみにしておくセンですかね。
 ビジュアル描写が楽しみって面での本命は、やっぱ「えんじょうともえ」(って、まんまうちらの RO 仲間にいそうな名前だよな)大暴れの回あたりでしょうが。
2008/06/25 (Wed)
080624 * Top * 080626
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。