深度 、急速潜行~
[スポンサー広告]スポンサーサイト
--/--/-- (--)
▼さて、♀垢の AGI ME(AGI ME 先行試作型)でまた微妙に動き出したりしたわけですが。
 ちょっと前からずっと思ってたことがありまして。
 当たらなければどうということはないッ!
 ま、いつものように詠唱詠唱ですよ。本垢の転向 ME と AGI は同じ、DEX が高め、そのかわり INT が低い、とかそういうスペックで、まぁ、デュラ 1 匹までなら計 5 匹まではまず(詠唱終了までは)ノーダメ。デュラ 4 匹までなら計 4 匹まではまぁノーダメ、は厳しいにしても被弾量は僅少。
 ただなぁ……これがなぁ……。
 これ↓に見えるんだよ。
 いや、どんなと云われても……

 もう、一度連想してしまうと、以後これにしか見えません。カンベンだぜ。
 同じ罠に陥る人が続出しても申し訳ないニャーということで今日まで黙っていましたが、よく考えてみっと、「無被弾で ME をダラダラ詠唱」とかするヤツはそうそういないわけであり、いっそカムアウトっつーことで。
 ふつうにマニピ詠唱とかキリエ詠唱とかだと全然思わないんだけどねー。敵の存在がキモってとこでしょうか。
2008/06/21 (Sat)
080620 * Top * 080622
■ Comment
 ・・・ぶわっはっは。なるほど、両手下ろして棒立ち詠唱だとそんな感じに見えるなw
2008/06/22(Sun) 20:16 * URL * DISK #4yuftn/A[編集]
 そんなに似てるかっつーとそうでもないと思うんだけどねぇ。一度思いついてしまうと頭から離れないのですw
2008/06/23(Mon) 22:53 * URL * DRR #/7QgdNBM[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
