深度 、急速潜行~
▼少し前に井上仮さま経由で見たドイツ剣術ですが、また見たくなって見に行ってみたところ続編が!
 あまりの熱さに愕然。というか、防具なしで、殺陣ではない演舞なもので、これだけスピーディーに動かれるとカッコいいのはもちろんカッコいいんですが、それ以前に怖いよ!
 どれもこれも感服するしかない美しさですが、ラウンドシールドがいちばん想像外の動きでびびりました。あと鎧装備のロングソード。つーか途中から片方剣持ってないまんまだし! 首相撲してるし!
 高解像度、大画面で見たいな、これは。
 ついでに見に行ったこちらもやたらスゴいコトになってます。まぁ、専門用語満載で素人にはなかなか理解がおいつかないですが、なんとなーく理論的な部分も読んでみてから動画見ると感動増幅という感じ。
 いずれもちょうオススメです。ってまぁ、みんなとっくに知ってるんじゃないかっつー気もしますけど!
2008/06/20 (Fri)
080619 * Top * 詠唱姿勢
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *