深度 、急速潜行~
雲先生ありえんに触発されてドラクエ 3 に手をお出しになられた模様。
 これ、スファミ版なんですかね? ちくしょー、リメイクはナンカナーとか思ってたけど、いいなぁこの画面。具体的にどこがいい、とはうまく云えないんですが。どのへんがポイントなんだろ……。
 しかし楽しそうですな! この方は何やってても(楽しそうなコトやってるときは)最高に楽しそうなのが素晴らしいです。「ありえん」がきっかけといいながら、構成とかが全然影響されてないあたりも素敵です。だからって勇僧魔魔という構成はカッコよすぎてびびりますが。うーむ、今オレが手ェ出すとしたらどうするかなぁ……。賢者戦隊とかやってみたいけどなぁ……。
 って、いやいやいやいや! 手ェ出さないから! だいたいスファミ発掘するにはまたポララミンがひと山必要だし! ってかスファミのソフトのほうはもちろん持ってないし!(もちろん、動かない FC 版ならありますけど!)
 ……そろそろ DS でリメイク出るべきなんじゃないでしょうかね。
 いやまぁ……うーん……出たとしても、結局ろくにやらなそうですけど。

▼いかんなぁ、どうもうまいこと回転が上がらん、いろいろと。
 まぁ横から飛び込む事情とかが妙に多かったりするせいではありますが、やっぱ他人のペースにあわせて働こうとか考えるのはいかんね。カレンダーが埋まってきてて、なんだかそうしなきゃいけないような気分になってましたが。
 他人のペースにあわせた働きを期待されても、オレなんかじゃあ給料分の役には立てんわな。
 どっかとりこぼす可能性もあんま恐れず、全開で突っ走る方向に気合入れてみるかな。
 とりこぼしたモンもまぁ、前日ぐらいまでに思い出せれば、ちょいと徹夜ぐらいでなんとかゴマ化せるだろうし。
 ……うん、こう書くとなんかひどいいいかげんな仕事の仕方みたいだな。でも、他人のペースでやったら、全部とりこぼすような勢いになりかねんわけでな……。
 それにまぁ、そこまでひどいとりこぼし方はさすがにそうそうしないと思うしねー。経験的には。
2008/06/16 (Mon)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *