FC2ブログ

   深度 、急速潜行~
[スポンサー広告]スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--)
▼つーか、部屋を大幅改装するなら同時に PC の中身も少しいじりたいなーとか正直思うんだけどねぇ。
 何が欲しいかっつーとべつに何も欲しくないのではありますが。
 てか、地デジの件を考えると今キャプ方面を強化するのはありえんだろうし、となるとグラボの換装もありえんし、となると何も変えるとこがねぇ。いや、DVD 焼けるドライブを入れたいという気持ちはないではないですが、やろうと思えば現状でも方法はあるっちゃあるしなぁ……。
 ハコ開けずに拡張できるようにと投入したリムーバブルケースすら活用する必要もないくらい中身触らず動いてるんだよな、今。
 それじたいは結構なことですが、マーフィー則によると、「ほんじゃ今回は開けずにゴー」と決断して改装が完了した直後あたりに開ける必要が発生したりしがちでありガクブル(←阿呆)

▼土日がひどいアリサマでありました。
 部屋の片づけ大会がじわじわと地味に進行中なため、基本的に毎日服薬してるわけですが、ま、事前にわかってる飲みの場合は、その時刻では薬が抜けてるように期待して、えーとこう、服薬タイミングを調整。してるんだけど。
 抜けてる気がしねぇ。
 いやべつに血中濃度計ってるわけじゃないし、世間の代謝速度のデータを参照してるわけでもない(だいたい薬剤学は苦手中の苦手だったんだよ!)のでテキトーもいいところではあるわけですが、ま、切れてるだろう、ってのは主作用と副作用の体感での重さからまぁ想像可能かなぁというところなわけなので。
 可能だと思ってたんだけどなぁ。
 アルコールとの相互作用は体感での主/副作用よりも長引くとかなのか何なのか知らんけど、ここ数回の飲みはひどいアリサマになりがちでして。
 翌日半日ぐらいヘロヘロなのは覚悟してますが、それですまんのはきつい。酒の酔いじたいはべつに全然ツラくもなかったんだけどなぁ。
 しばらく断酒するかなぁ。
 さっさと片づけを終わらせろという話もありますが、それはそれでなかなか厳しいのでゴザイマス。薬飲んでても、がんばりすぎると症状出たりするしな……。
 まぁ、絶対的なキャパ不足を前にどうしたもんかと悩んでるロスが大きいってのは否定できない事実ですが! とりあえず CD の中身はリップして円盤はファイル型のケースに移植して、外側のケースは仕舞いこむべくまとめはしたものの、これ(ガワのほうね)どこに置きゃいいんだよ。えーと、今ある CD 用の小棚をどけて、ここに三段に積んだとして、この小棚のほうはどこに置こうか……いや、この小棚じたい、もはやほとんど意味がないのではないだろうか……ううううううむ。
 なんてなコトを悩んでるうちに日々が過ぎてゆくわけで。なんつーかいろいろと不可能。
 まぁとりあえずしばらく断酒! そんなに酒が好きなわけじゃないしな! とか云うと「嘘だ!」とか云われそうだけどな! 飲みはじめると止まらないけど、飲みはじめなければ平気! 余裕! まぁ、たぶんね。
 今週末の JOL の二次会はとりあえずウーロン茶でいきますかね……。
 まぁ、そっちについてはシナリオ準備のほうが問題ではあるわけだが……。
2008/05/26 (Mon)
080524 * Top * 080527
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。