深度 、急速潜行~
[スポンサー広告]スポンサーサイト
--/--/-- (--)
▼梶浦由記新譜購入。
 したところ、なんか初回特典で DVD がついてきたのでチェキってみたり。
 んまぁ、あれですな。
 劇場用アニメのひとつの行き着く方向性ってオシイマ系ってことで FA になったっつー理解でよろしいんですかねこれは。冒頭(起床)とか少佐かと思ったぜマジで。あとはまぁ、印象として喋りに頼りすぎ! って、他の部分のクォリティも充分スゲェことになってるし、「喋らないことで印象を与えてる」とこもけっこうあるのに、残ってるのはこの印象、っつーのは何なんですかね。
 いずれも、オレは好きな方向性なのでオッケーですが、難しいところなんじゃないかにゃー。
 本命の CD のほうについては、作曲者御自身のコメントの通りの、「いつもと違う」つくりでありました。が、これはこれで素晴らしいですな。てか、こういう云い方もどうかっちゃーどうかと思いますが、北斗の拳な方向性よりこっちのがよろしいんじゃないでしょうかね。どうだろ。
 いや、違うつくりといいつつばっちり salva nos があるのもさすが。
 そして、DVD 特典映像で思わず「切ってどうするんだ、バカ式!」と突っ込んでしまって苦笑。くそ、日本中でいったい何人が同じツッコミ入れたかと思うと! 思うと!

タミフルを計算間違いで2倍処方、8歳児一時入院 福岡
 うーん……たかだか二倍で影響出るほどのモンか? あれって。
 「やっぱ小児は難しい」ということなのかなぁ。
 しかし「適用量は患者の体重に1.3をかけて算出しなければならないのに、3をかけて計算してしまった」は笑うとこですか。1.3 倍が 3 倍って。シャアザクかよ!
2008/05/21 (Wed)
080520 * Top * 080522
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
