FC2ブログ

   深度 、急速潜行~
[スポンサー広告]スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--)
▼しかしジャーナリストも楽じゃねぇな。

▼じわじわと部屋の片付け中。
 つーか DnD はやっぱり重いですよ……。持ち歩くのが重いことと購入時の出費については置いとこう。でも家賃はだめだ。どうにかならんか。どうにもならん。
 ついに、本棚の DnD 割り当て区画の外に積んである量が、中に収納してある量を超えました。ありえん。
 DnD 割り当て区画とか意味不明ですが、これ、拡張しようにもできないんだよな。マイ部屋ルームにはそもそも大判の本を収納できる区画が非常に乏しく、その乏しい区画はすでに、大判のっつーことはつまり保存しとくぜという覚悟を決めた本によって占められております。つーことは、それらをどかして DnD に割り当てることはできない。というか、できたとしても全然足りない。そもそも少ないから。
 もちろん作ることもできませんな。すでにより版形の小さい本と CD のためのスペースとして確保され埋まってますから。
 どうしたもんか。
 とりあえずは旧版とすでに日本語版を持ってる本の英語版をくくってしまってしまおうと思ってますが、それでも足らん。まぁそれやってなかったのかと云われるとアレですが、しまいこんでしまうスペースにしたところで大版本用はもともと乏しいのでございまして。
 ホントは、そろそろ物理的にブチ壊れつつあるコアの予備とかも買っておきたいところですが、場所がねぇ。無理。
 ……うーん、もう使わないから捨てちまえ! という決断は下せないというところには初期投資額が影響してるという考え方も有り得るか? しかし、版形が小さく安ければ「捨てずにとっておいても邪魔にならない」という面もあるなぁ。
2008/05/14 (Wed)
080513 * Top * 080515
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。