深度 、急速潜行~
[スポンサー広告]スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--)
これ、患者に見られても意味を理解されないようにやってる、というのが一般的な都市伝説だと思ってたんですが違ったのか。

▼クロスボーンガンダム「鋼鉄の七人」読了。
 名作。
 独り立ち主人公となったトビアのカッコよさは異常。でもこれ、向かう方向を誤ってたら途方もなく手のつけられない災害になってたんじゃまいか、ってな性格つー気もしなくもなかったり。まぁ、だからこそ熱いともいえるか。
 次点でギリ。
 ……まぁ、こんくらいであとは黙っときます。ネタバレはやめとこう。
 マシーンデザインは好みじゃないですが、まぁ許す。キャラデザも単体で見たらたぶんウーンってなトコでしょうが、ちゃんと動けばしっかり上々なのでよし。

硫化水素死画像。(リンク先は「まだ」大丈夫です。さらに飛ぶと危険)
 まぁ、個人的には「こんなモンじゃねぇ」恐ろしさなのかと想像してたわけですが、少なくともラクに死んでるようには見えないわな……。
 遺体が綺麗かどうかなんぞは自殺するとこまで思いつめたらもう知ったこっちゃねぇとは思いますが、あまりに苦しいのは避けたいところだろうし。
 hjk さまにて発見。
2008/05/07 (Wed)
Back Attacks * Top * 080508
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。