深度 、急速潜行~
▼「二十面相の娘」第四話「盗賊志願」
 すげぇ。噛み合ってきゃがった!
 これぞ納得の仕上がり。予想もしてなかったタイミングで二十面相の図書室も登場し、例のセリフが声つきで、聴けて大喜び。
 以下の展開も期待通りの再現度、期待以上のアレンジのクォリティ。最後の最後まで「読切ルート!?」という可能性を消さないつくりで原作ファンもドキドキでした。みんな動きもいいし、今後に向けても感触は上々ってとこでしょうか。
 例のあの曲は BGM なしで再登場。しかし、二十面相とチコで若干譜面が違って聞こえるような……。解析はとりあえず保留で。
 そして次回は本命連載ルート! そして「砂漠の街のチコ」までちらりと見えてびっくり。リリィがツインテールなのもナニゴトかという感じでありましたが、あれはあれでなかなかいい感じかも。
2008/05/04 (Sun)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *