深度 、急速潜行~
▼超絶久々に一次職集会に出席してきました。
 手元の記録によると前回の参加は 2004 年 12 月……ってものすごい昔ですな。飛び先は管理かなり放置気味なので、コメント閲覧などの際はご注意いただければ幸いです。気がついたら削除するようにはしてるんですが……。ただ、動作が重くて放棄したレンタルブログなので億劫なこともしばしばゴニョゴニョ。
 一次職集会は毎月第四土曜日に行われてるんですが、だいたい第四土曜日は TRPG の予定が入ってるため、参加できませんで……。
 まぁ、今回も直前になって「第四もやろうぜ」などという意見も出てたんですが、気持ちは一次集会のほうに行っちゃってましたので! 申し訳なく思いつつ辞退!
 たまにはね!
 つーことで集合場所へ。
ちゃんと全員写ってる写真なくて申し訳ない
 三年前にもお目にかかったことのある方もいたり、初めてお会いする方もいたりで、なんというか、嬉しかったデス。
 なんとクリ型剣士の同志までいらっしゃったのにもビックリでありました。包丁型とのことで、村正型としては一緒に戦ってみたかったところでしたが、残念ながら今回は狩りには参加されないとのこと。
 その後しばらく雑談等したりしつつ、十一時ごろになって狩りに出発。
必殺! 群がり戦闘
 SD 4 に突撃。やれるかどうか不安の声も上がっておりましたが、やってみたら死者なしで踏破成功。
 いやー、一次はやっぱり楽しいですなっ。
 またいつか、ご一緒に楽しみましょうっ。
 ……しかし、よもやこのブログをご存知とはっ! びっくりだ。
 そして、今回で発見された方もいらっしゃったようで……。
 なかなか気恥ずかしいものデスナ。
 そして、かなりゲージが伸びてたので、ちょちょいと狩ってぺかりんと。
ちょっと角度を変えてみた
 83 になりました。
 バーサークまであとふたつ! ステは結局 AGI に振っており、ASPD がどんなステキなコトになるか楽しみです。
2008/04/27 (Sun)
080426 * Top * 080428
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *