深度 、急速潜行~
[Life as a Half Drow]Tumble in Charge
cds:pe さまにて FAQ 和訳が更新されてました。
・突撃にともなう移動においても軽業使用が可能。
 ……うん、正直そうなんじゃないかなぁとも思ってたんですが、うちのプレイグループじゃ軽業で AoO かわして突撃、って見ない気がします。どうだっけ?
 自分はといえば、そもそも突撃をするようなキャラクターがあんまいなかったり、いても AC 優先で通常移動攻撃(必要に応じて軽業適用)にしてたりで、直接関係してこなかったんだけどねー。
2008/04/24 (Thu)
■ Comment
 プレイグループ内では一番軽業使っているだろう人間ですが。
 軽業が使える=重い鎧を着ていないキャラでチャージする事ってあんまりないかなぁ、と。ACが高くないとチャージ=敵の目の前で立ち止まる事は怖くて出来ないしー。

 んまぁブラムデで使ってるモンクは鎧なし防御能力高めで行くつもりなので、使用する事はありそうかな?
2008/04/24(Thu) 23:06 * URL * DISK #wxderbnc[編集]
 んだな。単に装甲が重いから使ってないだけっつー気もしてた。
 あるとしたら昔サレヴォグが軽装だったころぐらいかねぇ?
 ま、今後は活用できる場面では活用の方向性で!
2008/04/25(Fri) 00:01 * URL * DRR #/7QgdNBM[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *