深度 、急速潜行~
▼村正剣士が 82 になりました。
ぺかりんこ。なんか毎回似たようなアングルだな
 今回はとくに廃でもなくっつーか、六時間ちょいの狩りで上がるはずのところを一か月かかるってのはろくに動いてないってコトだという噂も。
 時給はほぼ安定して 15%、ってことは 600k ってところでしょうか。一次職としてはまぁ立派な稼ぎなんじゃないでしょうか。
 常時地付与で、AB 発動中は一発 700 もたまに見えるのはなかなか爽快です。まぁ、詠唱バーが見えた瞬間回復連打しないと、属性即死とかもあったりして怖いため、なかなか AB は発動できませんけど。
 ま、とりあえずれべらーぷということで。
 そしてとりあえず救出。
まぁ喰らえば誰でも即死な場所なら、一次職だってハンデにゃならんということで
2008/04/18 (Fri)
080417 * Top * 080419
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *