深度 、急速潜行~
▼大戦略ですが。
 まぁ、放置気味。やっぱ時間食いすぎなのは事実なんだよなぁ。そのうちまた大戦略やりたい病が発病すると思いますので、そしたらまた遊ぶことでしょう。ドラクエ 6 マップはだいたいできてるので。今度はカルベローナで遊ぶぜ!
 で、F-14 のいろんなバリエーションを勝手にユニットエディタで作って猫まみれ大戦略にしちまえ作戦を展開していた(12)わけですが、本日、まったく別件でネットの海を回遊していたところ、とんでもないサイトを発見!
 航空機新聞社さま。
 ぜんぜん別件で発見したんですが、「今日のニャン子F-14特集」なんてモノが目にとまり、ちらりとチェキったところ。
 じ、実在したのか前線早期警戒機 F-14FAEW !!
 つーか期待通りの外見に感動。2004 年 1 月にロールアウトってずいぶん前じゃん!
 他にも、F-14 電子戦機バージョンとか、艦載戦略爆撃機とか、首都高速速度取締機とか、新鋭イージス護衛艦失踪事件とか、もう、腹筋が鍛わりすぎじゃ!!
 個人的には空母搭載型 B-52 と REA-14 のタンデム四座の視覚的インパクトが最高だと思います。後者とか、なんつーか、フライング王蟲、とかそんなカンジ。じわじわ、こうなんというか、キモカワイイってヤツ? 素敵。
2008/04/17 (Thu)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *