FC2ブログ

   深度 、急速潜行~
[スポンサー広告]スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--)
なんじゃこりゃ
 んまぁ、ふつうに耐性ある(ってか無効)ぐらいは不思議じゃないっつーか当たり前ですが、それだけをカーボンソースとして生育しうるって面白いですな。
 と、ざっくりと FIG 眺めただけで適当に云っておく次第。
 ……われらが三角形のアレとかはどうなんだろ……? 試してないのかなぁ?

ちょ
2008/04/08 (Tue)
080407 * Top * 080409
■ Comment
例の三角形は感染性腸炎に現役で使われてるけど、
最近これが効かなくてノルフロキサシンにスイッチするケースが増えてきた気が…。
まさか…ね。
2008/04/14(Mon) 21:26 * URL * saz #SFo5/nok[編集]
 ふむ、まぁ、耐性じたいはそれなりに知られてたけど、臨床ってか外来でそこまで問題になってるって話はあんましなかったかもですな。いや、そっち系の情報はあんま入らなかったけどw
 しかし、耐性どころじゃなく、栄養源にするとかだったらビックリw
 ノルフロはノルフロで栄養源にするのもいるっぽかった気がしますぜw まぁ論文は今手元にないので確認できませんが。
2008/04/14(Mon) 23:48 * URL * DRR #/7QgdNBM[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。