深度 、急速潜行~
スタンド名「スクラッパー」!!
 ってマジでスタンドだったらしい。
 スゲェ。やりすぎだ。もっとやれ。「脳内の余分な刺激を除去するッ!」って、微妙にちゃんと JOJO っぽいのもポイント高いですな。

むげにんアニメ化……ってなぁ……。
 すでに無骸の連中までキャストが出てるってことは、少なくともそこまではやるってことか……ううむ……。
 って、真下かよ!
 想像できねぇ! いったいどうなってしまうのか!
 音楽が梶浦じゃないのが、そのあたりからの連想だと惜しいところですが、まぁ、和モノ向きの人かどうかというと難しいかもしれんな。
 で、大谷幸って誰よ? と思ってちょいと調べてみたところ、オレが持ってる範囲ではガンダム W やらアウトロースターやらをやってた方らしく。うーむ、なるほど、腕は信頼できそう。和モノ向きかどうかはやっぱり謎? アウトロースターの鈴鹿のテーマ曲「笛子/SUZUKA」はなかなかカッコよかった記憶が。いやでもこのノリになってもどうかとは思うけど。和テイストとかに絞らずにいくと、W のレディ・アンのテーマ曲、じゃなかった、「暗闇からの使い」がやたらめったら強烈なインパクトでありました。ド直球ですが、よくこの曲しょってたレディ・アンの描写に見事にキマってたなぁと。その他、「悲しみ色の砂時計」「任務遂行」「未知のプレッシャー」あたりは非常に印象的だったところ。
 ……いつの間にか大谷幸作品の話になっちまってた。
2008/03/25 (Tue)
080324 * Top * 080326
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
笛子 に関する口コミ情報を探していますか?最新の検索結果をまとめて、口コミや評判、ショッピング情報をお届けしています…
* Top *